topimage

2008-05

 - --.--.-- --


鳥海山と月山 - 2008.05.06 Tue

昨日は鳥海山、今日は月山に行ってきました。

鳥海山はお父さんの小さい方の車でドライブです。
画像 004

小さいけどこの車、大好きですにっこり

帰りにアイスも買ってもらいました グッ
鳥海山2



で、今日は月山に今シーズン最後のスキーに行ってきました アップロードファイル月山1


一本だけ上のほうで滑って、後は下でジャンプの練習をしてきました。

今日は180と360を初ガケしてきました。
月山2
月山3

なかなかうまく出来なくてくやしかったです・・・ ガーン
お父さんは
「ランディングで転ばなければ出来てるよ」
って言ってくれました。
もう少しがんばります グッ

気分転換にバンザイジャンプ。
月山5

これはいつやっても気持ちいいです。


今シーズンお世話になった皆さん、ありがとうございました。
また来シーズンがんばります。


今日は先にキッカーを作って飛んでいた人にまぜてもらいました。
月山6
月山7

どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
また今度会えたらよろしくおねがいします。









 

お買い物。 - 2008.05.04 Sun

今日は仙台にお買い物に行ってきました。

お父さんも、お母さんも、おねえちゃんも、
もちろんぼくもお目当ての物をゲットしました ピース Vサイン

楽しいお買い物でした。

牛タン本舗でお昼ごはんを食べました。
とてもおいしかったです にっこり




サイクリング。 - 2008.05.03 Sat

いいお天気でしたね。

で、お父さんと海までサイクリングに行ってきました。

遠かったけど楽しかったです。

出発は9時30分でした。
画像 001

お花がきれいでした。
菜の花

鳥海山もきれいに見えました。
鳥海山

坂道はきつかったです。
坂道

海でのお昼ごはん、おいしかったです。
おにぎり

帰りは温泉にもよってきました。
気持ちよかった~ 、ノ、ム
温泉

お家までもう少し、ラストスパートです。
がんばれ


お父さんは往復で30㌔位かなって言ってました。
きつかったけどとても楽しかったです。

またどこかに行きたいです jumee☆peace1




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

