topimage

2017-08

 - --.--.-- --


週末。 - 2008.03.09 Sun

土曜日、湯殿山スキー場に行ってきました。

少し重めだったけどパウダーでした。
たぶん今シーズンのラストパウダーだったと思います
ぼくもおいしくいただきました。

で、午後からはパークでIBEXのみんなとあそびました。

画像 010


お昼ご飯は
画像 008

画像 009

画像 016

玉コン・からあげ・マーボーラーメン。
これをお父さんと半分、最近の定番です。


今日はジャングルジャングルに行ってきました。

パークがかなりいい感じでテンションがあがりました。
画像 031


大きなキッカーもこえれました。
画像 028


一緒に行った、ともさんとひろしさん。
画像 029

画像 030


お昼ご飯もおいしくいただきました。
画像 024


今日はバラバラだったけどIBEXの皆さんもほぼJ×Jにいました。

エアーパイレーツの皆さんにも会えてとても楽しかったです。
このお休みもとても楽しかったです。
また行きたいと思います。


気になったので写真をとりました。
「あたたかし」って・・・・???
画像 032







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/169-d273c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が・・・。 «  | BLOG TOP |  » 明日は。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

