topimage

2017-10

 - --.--.-- --


行ってきました。 - 2009.02.01 Sun

蔵王温泉スキー場

樹氷祭

雪と炎の祭典

行ってきました。

本番では

3もきれいに飛べて

気持ちよかったです。

写真いっぱい

撮ってきたので

アップします。


練習前
本間勝美プロと丹野幹也プロと
画像 002

練習
本間勝美プロ
画像 003

練習中
本間勝美プロと
画像 006

本番前
画像 008

タイマツに火を
画像 013

タイマツ滑走
画像 016

最後は花火
画像 025

本番中の写真は

残念ながら無いのですが

動画の方は

エアーパイレーツ山形さんの

ホームページで

アップされてます。

要チェックでよjumee☆peace1

http://www2.jan.ne.jp/~m-yanase/zyuhyomaturi.htm


かっちゃん、みきやくん

それから、かずきくん、

いっぱい遊んでくれて

ありがとうございました

また、よろしくです jumee☆shy1





● COMMENT ●

ありがとうございます。
ぼくももっとかっこよく飛べるように
がんばりますv-91


スキーってかっこいいですね(人'U`)v-238

ありがとうi-179i-194

きのうはほんと楽しかったです。

こんど、J×Jに遊びに行きますね。

昨日はお疲れ!
ヒロミいきなり上手くなっててビックリしたよ

俺も負けてられないなー
次あうときまでもっと上手くなってるのきたいしてるよん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/315-ac8b9b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃいました・・・。。。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

