topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・・。。。 - 2009.03.21 Sat

・・・・・・・。。。


ぼくの今シーズンは


終わってしまいました・・・。。


今日、お母さんと


ちゃちゃっと


スキーに行ったのですが


帰ろうとした矢先に


さいごにって


360やってランしたら


崩れて行きました・・・ jumee☆shay2R


即効で総合病院へ フラュシュジャンプ


レントゲン撮って、


・・・・。。。


診断結果、


右膝前十時靭帯損傷 jumee☆Feel Depressed4


全治6ヶ月・・・ jumee☆Feel Depressed4


将来の事も考えて


手術する事にしました。


日程はまだ


決まってません。


月曜日に膝の


専門医と相談して


決めるそうです


今は
画像 082
です。


残りの大会に


出れないのが


悔しいです jumee☆cry1Rb


ほんとに悔しいです jumee☆cry1Rb







スポンサーサイト

● COMMENT ●

うめたくさんへ。

ありがとうございます。

来シーズンは

パワーアップして復帰できるように

リハビリがんばります。

リハビリトレーナーとの話しも

お母さんが初めてくれてるみたいです。

マジっすかぁ

えっ前十字かぁ~
しっかり治してリハビリ頑張って、来シーズン復帰待っとるよ

鈴木さん

ありがとうございます。

来シーズンには必ず復帰します。

来シーズンは一緒に転戦しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばります。

おみまいきて下さいねi-241

えーーー

ヒロミもがい

今年は俺の回りケガっちゃう人多いな


もぅやっちゃったもんはどぅしようもないがら、リハビリがんばだな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/346-320d11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定しました。 «  | BLOG TOP |  » ファット。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

