topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


いかがでしたか(~~) - 2007.08.16 Thu

みなさん、お盆休みはお父さんお母さんもお休みで
いろいろ遊びに行ったと思いますが、楽しかったですか?

ぼくは特別どこにも行かなかったけど
地元でいろいろ楽しかったので報告しま~す。

まずは、
CIMG0550.jpg
お父さんのお友達とBBQをしに行きました。
けっこう山の奥の方まで行きました。
川が流れていてかなり冷たかったです。
ぼくは、はじめてのお友達ばかりだったのですが
すぐに仲良くなれてとても楽しく遊べました。
川はとても冷たかったのですが、みんなビショビショになって遊びました。



お家に帰ってお風呂に入った後は。
お祭です。
CIMG0553.jpg

CIMG0554.jpg

お父さんが屋台の運転手です。
なのでぼくも毎年となりに乗せてもらってます。

お仕事がいそがしいからお祭の練習とかは行けないけど
町のお祭のお手伝いを出来ればと毎年運転しているのだそうです。
ぼくもお手伝いが出来ればいいんだけどな~。

今年はいとこのお姉ちゃんもお祭に参加していました。
CIMG0552.jpg

暑かったけど、踊っている人の熱気はもっと熱かったですよ。
みんなも一度見に来てくださいね。

とどめは、
とも。さんのお家に行ってBBQしてきました。

あっ
写真とるのわすれた

ぼくのお家は海に近いのですが
とも。さんちは内陸の方です。
同じ気温でも厚さがちがいます・・・ちがいすぎます・・・
お昼前に着いたのですが、暑すぎてBBQどころではありません。
買い物をしながらもみんな会話がありません。
本当に頭に来る位暑かったです。
内陸の人はあの暑さの中で本当に毎日生きているのでしょうか・・・。

夕方涼しくなってからBBQ開始です。
涼しくなったとはいえ、昼よりもって程度です。
何もしなくても汗が・・・

それでも楽しいBBQでした。
夜には裸になってお外で行水をしました。
気持ちよかった~~
そうそう、花火大会もやってました。
県で一番大きな花火大会です。
少し遠かったのですがきれいに見えました。
大きな花火が怖いぼくには丁度よかったです。

とも。さん、ジュースとかいろいろありがとうございました。
また遊びに行きますね。


と、こんなところです。

みなさんの楽しかった事教えて下さいね。


PS:とうもろこしを食べてたら歯が抜けました。

CIMG0558.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

だいぶ楽しかったみでんだの!俺も今年はいろいろ楽しかったよ
成人式とかあったし!

25日はIBEXでBBQやるがら、楽しみしてでの(^o^)/

とも。さんへ

そうですよ。
ぼくが行ったのは3回目ですが良いところですね。

最初のバベキュの

写真て 田沢川上流のとこじゃねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
砂防ダム(?)のあるとこ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/38-35063167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・。 «  | BLOG TOP |  » はまってます。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

