topimage

2017-06

 - --.--.-- --


楽しかったです。 - 2007.08.26 Sun

IBEXのみんなとBBQしてきました。
とても楽しかったです。
午前中、お父さんが仕事だったのでぼくたちはお昼過ぎからの参加になりました。
キャンプ場についたらテントを張りBBQの開始です。
CIMG0573.jpg


お父さんがお魚を釣ってきてくれました。
岩魚ってお魚だそうです。
CIMG0588.jpg

さっそく焼いて食べさせてくれました


お昼を食べた後は・・・。
あまりの暑さにガマンできなかったので近くにマスの養殖池があったので
みんなで飛び込んでしまいました。
CIMG0574.jpg

CIMG0576.jpg

CIMG0578.jpg

CIMG0580.jpg

冷たくてとても気持ちよかったですよ。
もちろん所有者には断りましたよ

その後も林の中にある大きなブランコで遊んだりしました。
そこでなんと、とも。さんがミヤマクワガタを捕まえました。
大人の人たちも、いいサイズだねって言ってました。
CIMG0581.jpg

CIMG0583.jpg


夜のBBQは天ぷらパーティーもしてくれました。
とくに海老さんがプリプリでとても美味しかったです

CIMG0591.jpg

そうそう、とも。さんがフルーツトマトを持ってきてくれました。
あまくて美味しかったです。

IBEXのみなさん、とても美味しかったです。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

今度は芋煮会ですね
楽しみにしていますね



● COMMENT ●

かずきくんへ。

また、よろしくお願いしますね。

ブログ了解です。

BBQたのしっけの!!
ほんとで天ぷらうめっけの!

次は芋煮会,俺も楽しみだ

あとこれ俺のブログのやつです
よろしくです
http://blog.m.livedoor.jp/c540/index.cgi?sso=efbb622da2823f3834039c0fec30bfe346529e0e


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/44-a544dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークライ «  | BLOG TOP |  » コレクション

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

