topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今週末は - 2010.02.28 Sun

土曜日に山に行ったら


GSの大会をしてました。


見てたら楽しそうだったので


飛び入りで


参加させてもらいました。

2月28日1

飛び入りなので


リザルトには


のらなかったのですが


9位くらいのタイムでした。


今度はちゃんとした板を


借りて参加したいと思います。


今日は、


雪とぴあ2010という


湯殿山スキー場の


イベントに参加してきました。


正面ゲレンデの特設キッカーで


飛べとの指令だったので


飛んできました。

スプレット
2月28日4
360
2月28日2

ユウくんも飛んだので


ごほうびにクレープを


買ってもらってました。

2月28日5

美味しそうだったので


ぼくも買ってもらいました。


最近はお母さんも


180にチャレンジです。

2月28日3

まあまあです。


頑張れお母さん


そうそう、


今日はぼくも頑張ったので


かなめさんから


Tシャツをもらいました。


今度着て滑りたいと


思います。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/451-24eb16dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受験です。 «  | BLOG TOP |  » やりました。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

