topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


富山へ - 2010.08.15 Sun


お母さんの


故郷の富山へ


行ってきました。


今回はポテトも一緒です。


車の中は良かったのですが


サービスエリアで


休憩しようと車を降りると


暑い・・・・


ポテトも暑そう

SAで暑い

途中で海に、


ポテトにとっては


はじめての海ですが


とっても楽しそうに


遊んでました。

初海

富山について


黒部川に行っても


楽しそうでした。

黒部川

もそかしたら


ポテトは水遊びが


大好きなのかも


他にも宇奈月温泉にも


行ってきました。


と言っても


すぐ近くなのですが

宇奈月駅

宇奈月温泉

今度はトロッコに乗って

トロッコ


黒部渓谷に行に・・・。


おばあちゃんについて


ポテトは特等席に

清水家

風通しも良くて


うれしそうです。


晩御飯も豪華で

夕食会

バーデン明日って所で


温泉にも入れて


気持いかったです。










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/532-1cf02b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完治しました。 «  | BLOG TOP |  » 夏宵まつり

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

