topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪とぴあ - 2011.02.27 Sun

今日は湯殿山スキー場で



”雪とぴあ”と言うイベントがありました。



屋台もいっぱい出てて



いつものスキー場と感じがちがいました。



そんな中、ともくんはしっかりなじんだ感じで

雪とぴあ1

ウサギ汁を美味しそうに食べてました。



ぼくはイベントで正面ゲレンデの



キッカーで飛んできました。



まだまだです。



お友達のYUGA君も飛びました。



ごほうびとして2000円分の食事券を頂きました。

雪とぴあ2

一緒に飛んだみなさん、



楽しかったです。



ありがとうございました。




大巳。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

幹也さん。

アドバイスありがとうございます。
幹也さんのアドバイスをしかり練習しておきます。
一日も早くケガを直して下さいね。
ぼくもがんばって練習してるから、またいろいろ教えて下さいね。
今度、幹也さんの所に遊びに行きます。

yugaくん。

また一緒に遊びましょうね。

ちょこっとアドバイスだ。

ヒロミ、頑張ってるね!
動画見たよ。540いいじゃんかー。ナイスランディング。いいジャンプだよ!ナイス~!

そこでだ!もっとうまくなるためのアドバイス。
今回は2つ。
・踏み切りの時に体がひらく癖を治そう
動画を見る限りでは、踏みきる瞬間と同時にお腹がでてしまってるよ。踏みきる時だけで、その後はいい感じ。治す方法としては、踏み切る時に自分の目線の高さから高い位置を見ないようにしてみよう。なかなかできなかったら、アゴひいてみて。かといって、下は見ちゃだめだよ。
飛び出してからは、着地を確認しようとしてるのでお腹は出てないのは分かるかな?

・手の位置の確認
飛び出しから空中の手の位置を見てみて。右手が上で左手が下にあるのは分かるかな?どっちの手の位置も良くありません。これは、姿勢として一つ目のお腹にもかかわってきます。スピンの基本は、手の高さが自分の肩の高さで回る事。肩よりも上がっても、下がっていても良くありません。地面と平行にして回ってみよう。

こんな感じかな。ザクッとしてるけど、すごく重要な2つです。俺はケガしちゃったけど、頑張って雪上にもどってくるよ。ヒロミも頑張ってっ!!!応援してます。

No title

ヒロミ、やっぱスゴイな・・ 
でも、僕もがんばろうと思いました。 
一緒に遊べたのが楽しかったです^^ 
また、一緒に遊ぼうね! 
   Yuga 
やばい、やばい、ヒロミもYugaもみんな良かったです。。  
俺は下手Pなんで言えたもんじゃないですが、ヒロミ君、近くで見てるとわかったんですが、タッグがもうチョイほしい感じかな・・リップ出る直前のスタンスが肩幅近くだとなお、安定しそうな感じかな・・ 
と、いうか俺が人のこと言えたもんじゃないけどw 

こうした、イベント、セッションまたやりたいですね! 
盛り上がっていきましょう。 
お疲れ様でした。。 
  Yugadada


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/594-d2cc4c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は «  | BLOG TOP |  » 大会に行ってきました。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

