topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワックス - 2011.10.03 Mon


シーズンがはじまる前に


スキーにワックスをと思い


お父さんにお願いして教えてもらいながら


チャレンジです。


失敗するとわるいので昔使っていた板で練習しました。

ワックス

けっこう綺麗に仕上がりました。



午後からは子供会でいも煮会がありました。

いも煮会

美味しくいただきました。




大巳。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

yuga Famiry

今まではお父さんがせっせとワックス入れてくれて、
板が走るのが当たり前だったけど、
今度は自分の責任になるので少しドキドキしてます。

yugaくん、優勝おめでとうございますです。
てっぺんって気持ちいいよね。
スキーでもおただいてっぺん目指しましょう!

もう、高学年だし、基本、「自分の事は自分で」だね。
なんでもまずは「やってみないと」ね。 
 
やってみると、道具の大切さ、ありがたみ、わかってくるもんさぁ~ 
 
なにより、自分でできるのが「カッコイイ」! 
カッコイイがい一番! 
 
yugapapa

 
スキーにまったく関係ないけど、土日にサッカーの大会で優勝したよぉ~ 
ミラクルって・・あるんだなってみんなと喜びました^^ 
「一番」になったら・・とお父さんと約束していた「ウイィ」もGETしました^w^   
 
yuga


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/655-77b86082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初冠雪です。 «  | BLOG TOP |  » 今日から

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

