topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


YUDONO PARK FESTIVAL - 2012.03.26 Mon


日曜日に湯殿山スキー場で


YUDONO PARK FES


がありました。


かずきくんが主催した大会で


告知から大会までの日にちが少なかったのですが


たくさんの参加者で大盛り上がりでした。


ジャッジの人も


あきらさん・かっちゃん・百瀬さん・千寿さん


とても豪華なジャッジ人でした。


ジャッジの方々のデモランも


かっちゃん。
かっちゃん

百瀬さん。
百瀬さん

千寿さん。
千寿さん

おまけでかずきくん
かずきくん

ぼくが言うのも変ですが


みんなマジでうまいです。


協賛もいっぱいでこちらも豪華でした。
集合写真

写真がいっぱいでのせきれないのですが


いつも湯殿山スキー場とかで


声をかけてくれる人たちのベストショットをどうぞ


ドラミちゃん
ドラミちゃん

そうpapa
そうpapa

しんちゃん
しんちゃん

yugaくん
yugaくん

yugamamaさん
yugamama.jpg

yugapapaさん
yugapapa.jpg

りょうまさん
りょうまさん

ひろしさん
ひろしさん

ちからさん
ちからさん

たつあきさん
たつあきさん

そしてぼく
ぼく

他にもいっぱい写真がありました。


近々データーでアップされますので


欲しい写真を湯殿山ディガーブログでダウンロードできるはずです。


決勝の模様の動画もお借りしましたのでどうぞ


ボードとスキー混合のJAMでしたが


本当に盛り上がって楽しかったです。


結果は

オープンクラス
オープン

レディースクラス
レディース

チャレンジクラス
チャレンジ

雪があまりよくなかったのですが


ハヤシワックス、マジで走ります。


かなりオススメですよ。


大会に来ていた人も帰りに買ってた人いっぱいいましたよ。


大会で一緒に滑ってくれた皆さん。


大会関係の皆さん。


ありがとうございました。





つづく。





大巳。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

yuga Famiry さん。

 yugapapasさん

ありがとうございます。
ぼくにとって、みんなと滑れたとても楽しい大会でした。
優勝は正直とってもうれしいです。
yugapapaさんもみんなもスタイルが出ててかっこよかったです。
シーズンまだまだこれからです。
いっぱい滑りましょうね。

yugaくん

来シーズンも大会いっぱい出ようね。
僕も今シーズン気付いたんだけど
大会に出るのが一番上達するような気がします。
一緒に頑張ろうね(^^V


コンパスカップ、気合を入れてがんばって楽しんできます。

いやぁ~お疲れ様ぁ 
ヒロミ!優勝おめでと!  

ヒロミのお父さんはじめスタッフの皆さんもお疲れ様でしたねぇ~ 
おかげで大成功と個人的に思いました^^ 
ぜひぜひまた来シーズンも出来ればと思います! 
 
何はともあれブログの俺の写真が俺の中で優勝してますので自分を出し切った(自己満足)のでもう!ビール美味いですw 
 
次はコンパスだね 
今一度、気合入れてがんばってこいのぅ~ 
          yugapapa

今シーズンはヒロミのおかげで2つも大会出れてイイシーズンでした 
まだ、残りのシーズン練習練習! 
コンパスがんばれっ! 
          yuga


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/710-ccf8edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパスカップ。 «  | BLOG TOP |  » 2012 石打丸山 ジャンボリー

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

