topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンパスカップ。 - 2012.04.02 Mon


3月31日のコンパスカップ・スロープスタイルに


参加するため野沢温泉スキー場に行ってきました。


結果から言いますと、当日は


雨~ガス~強風~みぞれ雪・・・・で・・・・・


4月1日に延期になってしまいました。


僕は31日には帰らなくてはいけなくて


とても残念だったけどキャンセルして帰ってきました。


正直、悔しくて涙がでましたが自然には勝てません。


この悔しさを忘れずにこれからも頑張って行こうと思います。


今回も多くの事を学びました。


一番大切なこと、人にやさしく・スキーは楽しくです。


4月に入ってこれからセカンドシーズンです。


一生懸命、楽しみたいと思います。



PS;
僕の顔がパトカーみたいになってきました。(上⇒白・下⇒黒)


つづく。




大巳。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

yugapapaさん。

ありがとうございます。

また歌いながらぶっ飛びます。

ぬぅすぅんだぁバイクで×○△ #*$”

自然は無敵!

ほんと自然には勝てません 
ドラえもんでもきっと無理と思うな・・  
 
ヒロミ!
 
この悔しさをバネにさらなるパワーアップするのダァ~ 
 
ぬぅすぅんだぁバイクでぇ×○△ 
       
            yugapapa


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/711-65e59545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YUDONO 営業終了 «  | BLOG TOP |  » YUDONO PARK FESTIVAL

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

