topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末は(^^)/ - 2012.08.06 Mon


イベントいろいろでした。


町子供会で海浜自然の家に行って


スラッグラインをしたり


野外炊飯をしたりして宿泊してきました。


ぼくの火起こし担当でした。

野外炊飯

夕食は食べきれないほど並びました。

野外炊飯2

豪華です。


スラッグラインは結構乗れるようになりましたが

スラッグライン

難しかったです。


マジでいい練習になります 


今度買ってもらう計画中です。


ウォータージャンプにも行ってきました。

8月4日WJ

いつも同じような写真ですいません 


今の課題の「普通にできること」のレベルを上げる!


ですので、毎回おんなじ感じの写真になってしまいます。


9月位から新しいことに挑戦していく予定です 


あとは、部落のカラオケ大会がありました。


今回は天音里望さんがゲストで来てくれてました。

天音 里望

演歌の歌手ですので歌はもちろん上手でした。


そんなこんなでドタバタの週末でしたが楽しかったです。


今日は午後からほとんど寝てました 


さて、宿題もやらないと結構やばい感じになってきました・・・・。


がんばろっと・・・・。




つづく。




大巳。





ブログランキングに参加してみました。
一日一回
ポチっとクリック、応援お願いします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

yugapapaさん

マジですか♪

絶対さそってください!!

偶然か!? 
この前の東京遠征でスラッグライン買ってきたよ! 
まだ、やってないけど^^; 
一緒にやろうね! 
         yugapapa


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/779-13bd4b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポテトが夏バテです。 «  | BLOG TOP |  » 捕獲失敗

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

