topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


中体連水泳大会 - 2007.06.17 Sun

今日はおねえちゃんの水泳大会の応援に行ってきました。
200706170644000.jpg

みんなとっても早く泳げるのでビックリしました
おねえちゃんも自己ベストを出せて喜んでました。
おねえちゃんも県大会に行けることになったそうです。
フリーリーレーの補欠だそうですけど
とても喜んでました。


200706171307000.jpg
同じ大会に従姉のおねえちゃんもでていました。
おねえちゃんは泳ぐのも早いですし、
とってもやさしい自慢のおねえちゃんです。
フリーリレーの最後に泳いだのですが、
何人かぬいてすごかったです。
ぼくは感動して泣いてしまいました(ToT)
この感動はわすれません。
おねえちゃん、リホちゃんと一緒でよかったね


一生懸命何かをやって人を感動させられる人ってすごいなって思いました。
ぼくも人の心に何かを残せる人になりたいと思います。

みんな!県大会もがんばって下さいね
また応援に行きます(^o^)/~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とも。さん

とも。さん、ほんとコリコリ系すきですね(^^;
ぼくもコリコリ系きらいではないのでがんばります。
これからも応援よろしくおねがいします(^^;/

そうか!

今日のその気持ちを忘れずにがんばって、
人の心にシコリを残せる人になれ!!!
応援してるじょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/8-ec997aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(--;+ «  | BLOG TOP |  » 焼肉

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

