topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウォータージャンプ&ミッキーキャンプ - 2012.09.16 Sun


15日・16日とYuga Familyと

ウォータージャンプ宮城で

ガッツリ練習してきました 

15日は、16日のミッキーキャンプ目前

チキチキこそ連大会の予定でしたが

なんと偶然にも辰昭さん&Ruiくん親子が参戦。

9月14日

辰昭さんもメチャクチャうまくて

これは教えてもらわねばそん・・・・。

と言うことでジャマにならない程度で

アドバイスをしてもらいました。

僕もYugaも確実にレベルアップ出来ました。

で、今日の丹野幹也キャンプ 

僕たちは少し早く到着したのですが

そこに幹也さん登場。

噂には聞いていたのですが

幹也さんの車がすごいことに

思わず写真を撮りました。

9月15日

9月15日 (1)

かっこいいです。

キャンプ自体はすんごく充実した

僕にとっては内容の濃いキャンプでした。

今回のキャンプはRenくんも参加していて

かなり刺激的なジャンプを炸裂してました。

やっぱり上手かったです。

とっても楽しかった2日間でした。

9月15日 (2)

幹也さん、辰昭さん、ありがとうございました。


明日はこの連休分の宿題を

やっつけてやろうと思います 

たぶん、返り討ちにされると思いますが・・・・・ 



つづく。



大巳。



ブログランキングに参加してみました。
一日一回
ポチっとクリック、応援お願いします。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/820-f2796946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は1日、 «  | BLOG TOP |  » お取り寄せ。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

