topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんなさいです。 - 2012.11.13 Tue

今日は嫌なことがありました。

本当はこんなことを言うのはいやなのですが・・・・。

僕と何人かの友達と話をしていました。

するとその中の一人が

「あいつはうそつきだ」

とか、

「何でも知ったかぶりをする」

とか、

そういうかげぐち、マジで大嫌いです。

だからその場所からきえました。

そう思ってるんだったら

かげでこそこそ言わないで

本人に直接言えばいいのにって思います。

こんな事をブログで書いてる僕もいやです。

だからこういう話は二度と書きませんし、言いません。

楽しいブログの方が僕は好きです。

本当にごめんなさい。



楽しみなことが出来ました。

また金曜日にYugaくんと一緒に

トランポリンの練習ができることになりました。

早く金曜日にならないかなぁ~~~~。



今日はX Gamus 2012。

カサボンやヘンリック、ガスが楽しそうに

Ⅹゲームのコースを流してます。

あんなコースを楽しそうにです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当に同じ人間なのかな~~って思います。





つづく。



大巳。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

yugapapaさん。

ありがとうございます。
そう言う人とはかかわらないようにします。

外人軍団・・・・・。
本当ですよね・・・・・。
僕なんかあの半分位で必死感ビンビンですけど・・・・。


163。

う~ん

人間てむすかしいというかやっぱイロイロだよね
十人十色とはそのとーりだよね
ヒロミは自分のスタイルをつらぬきとーせばイイんじゃないかな(^^)

しっかし外人軍団はスンゴイね
必死感がないのが((((;゜Д゜)))

さ、練習練習!
Yugapapa


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/869-87037f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけですけど。 «  | BLOG TOP |  » 今日はなんと。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

