topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コンパスカップ参加してきました。 - 2013.04.01 Mon

3月30日・31日と野沢温泉スキー場で行われた

2013・コンパスカップに参加してきました。

DSC_0388.jpg

3月30日はスロープスタイル

3月31日はハーフパイプの大会でした。

この大会はキッズU‐12・ジュニアU‐20に分かれていて

キッズにとってはとても意味のある大会だと思うのですが

参加者がキッズ・ジュニアでこんだけ↓↓↓

DSC_0382.jpg

一大イベントです。

そして、U‐12の上位3人がU‐20にアップして

ジュニアと戦えるのでメッチャ気合が入ります。

僕の結果は

30日のスロープスタイル

U-12・・・・3位 Up to U-20

U-20・・・・9位

DSC_0385.jpg

31日のハーフパイプ

U-12・・・・2位 Up to U-20

U-20・・・・4位

DSC_0391.jpg

今回の大会は表彰台に立つつもりでいったのですが

良い結果が残せて素直に嬉しかったです。

一緒に参加したYugaくんもU-12で

スロープスタイル・・・6位

ハーフパイプ・・・・・6位

大健闘でした。

Ruiくんも

スロープスタイル・・・13位

ハーフパイプ・・・・・10位

と健闘しました。

DSC_0392.jpg

商品も皆いただいて、いい結果が残せたと思います。

正直言ってハーフパイプはそんなに自信がなかったのですが

大会当日に雨が降ったり、雪が降ったりと

コースコンディションが悪いくなっていくと

みんながどんどん走らなくなって行く感じでしたが

ぼくは安定したスピードが保てて

いい感じで走ってくれてました。

ワックスの差がしっかりでてました。

ハヤシワックスのスタートワックス、

間違いなく走ってくれました。

ハヤシワックスさんには本当に感謝です。

それから、今回のコンパスカップで

良い結果が残せたのは今まで僕を支えてくれた

皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

これからもっと頑張ります。



つづく。



大巳。





● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

yuga Famiry さん。

応援、本当にありがとうございました。
ほんと、この大会での表彰台を狙ってたので素直にうれしです。
来シーズンからはジュニア枠になるけど
気合を入れ直して勝ちに行ける技術を身につけたいと思います。
一緒に練習、頑張ろうね!!
Yugaくんも入賞おめでとう。
僕も感動と勇気をもらえました。

163。

163君へ

おめでとう!やったね!スゴいよ!
でも、ずーとそこを狙って練習していたはずなのでとーぜんなのかな(^^;
ほんとに感動しました

俺もがんばらなくちゃ!と163君を応援しながら思いました(^^)v
また、一緒に練習しようね

Yuga

最高の感動をありがとう!!
そして、またここから気合い入れてがんばろう!

Yugapapa


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/950-7c973dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生活・・・。 «  | BLOG TOP |  » 出羽神山 Air&Style。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

