topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Kumiyama Japan!! - 2014.03.31 Mon

岐阜県、高鷲スノーパークで行われた

Kumiyama Japan本選に行ってきました

今回はインビティションでしたので

かなり良い緊張で本選にむかえる事ができました。

しかし、本線当日は天気がかなり悪くなるという予報で

前日に2本のランをしてリザルトをとりあえず残すという流れに

ルーティーンは

一本目
丸レールキャノンロックスライド~R360~Lコーク720~Lロデオ540

二本目
丸レールキャノン270アウト~R360~Lロデオ720~L720

ぼくが今出来る精一杯のランは出来ました。

選手みんなが走らない!!止まる!!!

って言ってましたけど

ぼくにはその感覚がわかりませんでした。

ハヤシワックスのレーシングカーボン

hf-04-150x150.jpg

この時期は間違いなくこのレーシングカーボンが

メチャクチャ走ります。

皆さん是非お試しくださいm(__)m

30日のファイナルは結局、雨で中止になり

前日のランがファイナルリザルトになりました。

結果は残せませんでしたが、本選に出場できたこと
DSC_0800.jpg

多くのライダーと知り合えたこと
DSC_0811.jpg

いいランだったよ!って近藤隊長にも言ってもらえたこと

まっつんからもアドバイスをもらったこと

モーリスさんから今度一緒に滑ろうぜって言ってもらえたこと

嬉しかったです。

今回の大会でうれしい事と言えばもう一つ

フランスからインビティイションされた

ザビエルがキターーーーーーーー!

DSC_0804.jpg


かなりやばいランを披露してました。

今回の遠征は本当に多くの事を経験させてもらえました。

2週間近くにわたる一人での遠征、

全国から集まったヤバいライダーのみんなとの時間、

スキーヤーである前に人としての立ち位置、

少し強くなれたような気まします。


家に帰りたいのもあるけど

今やるべきことはトレーニングです。

4月6日までは白馬47でトレーニングしま~~す。



つづく。



大巳@163.




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirominiltuki220.blog108.fc2.com/tb.php/984-6c96253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐゴールデンウィーク!! «  | BLOG TOP |  » コンパスカップ。

プロフィール

ヒロミ。

Author:ヒロミ。
佐藤 大巳
SATO HIROMI
2001年2月20日生
山形県出身

SPONSOR

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました。 一日一回 ポチっとクリック、お願いします。

FC2Blog Ranking

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown


© CASTLING

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

